スポンサーサイト

  • 2018.12.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    通販のおしらせ。

    • 2016.02.04 Thursday
    • 22:11
    1月31日のコミティア、おつかれさまでした(∩´∀`)∩
    私はというと、告知らしい告知もせず、こっそりと参加してまいりました。持参したのはコピー本1冊という状況でしたが、それはそれということで/(^o^)\
    ブースに来てくださった方、お手にとってくださった方、皆様有り難うございました。
    また遊びにいけるよう、サークル参加できるよう、精進したいと思います。

    サークル参加をしていることをTwitterで呟いたところ、そのコピー本を読んでみたいと何人かにお声がけいただいたので、フォロワーさん限定ということで、通販を考えたいと思います。

    コピー本 「桃の香こんぺいとう」 (価格:200円)
    雑にあらすじを説明すると、主人公は花屋手伝いの暁也。店長は姉の紗綾。この家には座敷わらしっぽい神様が住んでいて、家の者に災いやトラブルがあると助けてくれる……こともある。その日、紗綾の身辺に起きたトラブルは、大きく彼らの運命を変えていくことになる……。
    ということで、これから始まる彼らの物語の始まりの物語であります。本番はこれから、なんだよなぁ(;・∀・) それについては、これからがんばります。はい。

    お渡しする方法について。
    ・直接手渡し。
    神戸WAGNERなど、私が出没しそうなイベントの時に会える方。神戸あたりでお茶でもしませんかと誘いだしてくださる方には手渡しが可能となります。
    ただし、私が持っていくのをすかぽーんと忘れる可能性があるので、会う直前に「例のブツを持って来いよ!」と念押ししてくださったほうが確実だと思われます。

    ・通販
    ……やります。通販。
    送料は、定形外で140円(50グラムだとぎりぎりっぽいので(;・∀・)) スマートレター使用で180円になります。
    どちらも追跡調査は不可です。
    追跡ができるように、レターパックで送ってくれ、というのであれば、360円のレターパックライトを使用します。

    送付方法を選択の上、本体価格200円をプラスして、それぞれ計算してください。切手での受付もします(`・ω・´)シャキーン 振り込みとかの方がいいわーとおっしゃるのであれば、こちらの振込先をお知らせしますので、まずはDMでお知らせください。
    代金を受け取り次第、こちらから返送という形にさせていただきたいと思います。
    私の連絡先をご存じない方は、まずはDMをください。こちらの連絡先をお伝えします。


    本の表紙には特殊紙を使用していますが、選びきれなくてピンク色と白色の2種類を作りました。しかし中身は一緒ですので、今回は特に指定がなければ適当に送りつけます。

    こんな感じでいこうとおもいます。何か質問があればTwitterの方でお受けします'`ィ (゚д゚)/

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    2829     
    << February 2016 >>

    木を植えた

    ついめーじ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM