スポンサーサイト

  • 2018.12.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちょこもろた!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

    • 2012.02.18 Saturday
    • 03:47
    あちこちの友人からチョコをいただいてしまいました。ありがたや。ホント嬉しい。
    もぐもぐさまのチョイスにハズレはねえな、とか。おしゃれな箱に入ってるからもったいなくてあけられないとか(賞味期限は確認してある! まだ大丈夫だから大事に眺めているwwwっw)
    地元の友人のところへは、久しぶりに襲撃して(遊びに行ったなどというものではないレベル)、手作りマドレーヌとクッキーを強奪して帰ってきたし。うひひ。 葱ときぬさやとトマトが手作りお菓子に変わったぜ、なにこのわらしべ長者(∩´∀`)∩ワーイ
    日持ちするチョコは、大事に少しずついただくことにします。もったいなくてあけられないwwwww 疲れてる時にちょっとずつ食べるのが良いんだい! 本当にありがとう。

    2月にはいってから、ちょっとぼんやりしすぎてまして。一応、バイトは忘れずに行けてはいるんですが、ちょっと記憶飛びすぎ? ぼんやりしすぎ? な状態でして。多分、寒いせいですがw ミスドでカフェオレ飲んでたら意識戻るし、ツイッターを遡ったらいろいろ思い出せたりはしてますがw
    13日にはたと気づいて、チョコを買いに行ったけど、売り場は嵐が過ぎ去った跡になっていたよ。なんかものすごかったよ。女子にとってはチョコ売り場が戦場ね。でも、14日が決戦だよねw
    そんなこんなで、誰にもチョコ買えなかった! もちろん自分のチョコも買えなかったああああ(´・ω・`) なので、いただきもののおいしいチョコがありがたい限りです。ああうれしや。

    あと、バイトのシフトが少なめなのもよろしく無いのかもね。暇だとぼんやりしちゃう(´・ω・`) 3月になったら忙しくなるから、2月のうちに休養取っておけってことだとは思うんですが。こう暇すぎると、なんというか、ね。ぼけすぎちゃってだめです。一週間くらい空いちゃうと、花の値段はわからないし、何の花が店頭にあるか全然わからない\(^o^)/ 数字は苦手なんですありへさん。はっはっは。

     

    キーパー(冷蔵庫)の中に置いてあったので、あまり上手に撮れなかったwwww
    先日、私が作った見本用の花束であります。一応、男性に贈る用ってお題で作らされてます。でも見本w 練習用ですね。
    本当は緑色のドラセナがあったらよかったのに! 曲がってるの1本しか残ってなかったし!wwwww
    そんなこんなで、先日作った花束見本です。まだ店頭に置いてあるかも。店頭価格は一応3000円になってます。うーん、アリウムコワニーは、あまり高いところに置いたらだめだな、重いな。レースフラワーにしとけばよかったw 
    でも、アリウムコワニー(白いやつ)は、つぼみがいっぱいついてて、長く楽しめるので可愛いお花ですよ。わりと好き。安いしw



    JUGEMのiPhoneアプリは使いにくい(´・_・`)

    • 2012.02.12 Sunday
    • 01:48
    JUGEMのiPhoneアプリは使いにくい。ぶっちゃけ最悪である。文字の予測変換の上に、文字装飾やらリンクボタンがあるのはいいが、長文はその下に潜り込むので、正しいか確認も出来ず、削除するにも勘だったりする。これを修正する気がない運営側に疑問感じちゃうレベル。それをBLOG更新しない言い訳にもしたくないが、iPhoneでお手軽に長文の更新は出来んのかと思うと、かなりいらつくわけで。テキストで文章を寝れば良いのだろうが、そこまで手間かけてBLOG更新しなといけないのかなとかおもったりとか。(今もかなり当てずっぽうで文章書いています)

    だから改行か二行以上が頻繁にでてくるのかと思ったりとか。くそったれでございますわ。
    あとで、JUGEMアプリの使いにくさについて苦情メール送るか(´・_・`)

    ファンヒーターの調子はまた悪いし。寒いし。風邪ひきかけくさいし。もうやだ寝ます。しょんぼり。

    いつの間にか2月だった(´・ω・`)

    • 2012.02.07 Tuesday
    • 15:13
     

    先日のレッスン。桜の花とバラ、スイートピーで。上に伸びる形のフリーセント。空間を活かすようなスタイルです。左のレースフラワーはもう少し低くてもよかったな。
    ほころび始めてる桜、これは啓翁桜かなーとか思ったり。枝ぶりはどれ1つとして同じではないから難しいです。もう少し。外側から中心へ向かって寄り添うような、広がりっ放しじゃなくて、もうちょっと先端が内側へ向いて欲しかったんだけどなー。そこは枝の思うままにまかせたらこうなったってことで、まぁ仕方あるまい(・ε・)
    桜、ちゃんと咲いてくれるといいなー。

    いつの間にか2月になっちゃってました。どーも、1月の誕生日以降の記憶があいまいだー\(^o^)/ 何をぼけておるのやら。

    立春過ぎました。暦の上では春ですが、こんなに寒くちゃやってらんねえよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
    というか、2月はきらいなんだ。なんとなく。寒いせいもあるけど。どーも苦手。

    立春を境に、暦が変わるんですが。どうやら今年から空亡に入るモヨウ。なるべくおだやかーに過ごしたいなぁ。お正月に引いたおみくじも、誕生日に占ってもらった時も、「今年は結果が出ないけれど、努力は続けなければいけない」げなことを言われてまして。その後、調べてみたら空亡でしたと。キタコレwww 
    支えが弱る時ほど、神様を信心しなさいとか。体には気をつけなさいとか、そういう程度のことなんですけどね。無理せず焦らず、着実にがんばろう、って思ってます。
    それにしても2年は長いな……。がんばれおれ(´・ω・`)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    26272829   
    << February 2012 >>

    木を植えた

    ついめーじ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM