スポンサーサイト

  • 2018.12.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    クリスマス終わってもた(´・ω・`)

    • 2011.12.26 Monday
    • 07:05
     うちの花屋は、農協の直売所の施設内にあるせいか、クリスマス的な華やかさには程遠かったりしましたが。そこそこ天気の良い年末の三連休ということもあって、仏花と菊の花パックが非常に売れました。はい。金曜と土曜日は、仏花作ったら作っただけ捌けていくという状態でした。こわいこわい。土曜日の帰りには、日曜日分にこれでもかーってほどの仏花を作っておいてきましたが(日曜日はお休みだった)、どうなってることやら。今日の出勤こわいこわい、です。
    明日あたりの予約から、ぼちぼち数が増え始めるのかなぁ。あの伝票の束を片付けていかないといけないんだよな。これからが勝負です。うわーん、年末だよおおお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    しかし、「何も恐れず、目の前の事柄に取り組めば良し。黙々と手を動かすべし」みたいなのが出てるので、とりあえず黙々と頑張ってこようと思います。はい。

    ケーキ屋さんで働いてる友人がおりまして。ツイートを見ていたところ、朝とは言えない時間から起きだして、しかも昼休憩を取る余裕すらなさそうだからと、勤務者の分のおにぎり(一升分!)を作って持って行ったりしてました。すげえええええΣ(゚д゚lll)ガーン
    彼女は、一足先に修羅場明けしたようです。おつかれさまでした。
    ぼくは、これからが本番です。がんばるよー(´・ω・)

    ありへさんところに来たサンタさんは、チーズケーキとクッキーをプレゼントしてくれました。(゜д゜)ウマー! 

    ちなみに、今年はありへサンタさんは、途中で息切れしました……orz
    仕事がらみで、ちょっとバテちゃったんだよねー カードかきながら寝オチしちゃったりとか。時間かけて用意してたはずが、直前に大慌てなんだよなー。だめじゃん

    ちょっと最近、何かが食欲に転化しておりまして。うっかりすると、ジャンクなものを食べ続ける感じだったりとか、駄菓子系のおやつは食べ始めると止まらなかったりとか、なんか口が変わった? ってな状態だったんですが、外からも指摘を受けました。いやーん、気を付けないと。
    幸いにも、良いものを食べてたら満足というか。ジャンクなもので、とりあえず満たそうとすると全然足りない感じがして食べ続けちゃう感じなので、そこを気を付けないと、なのです。
    ちなみに。今、一番止まらなくてやばいお菓子は、じゃがりこ・たらこバター味です。美味しいだな、これが!w

    どうでもいいことですが。
    洗剤やら柔軟剤の開発の人たちは、鼻がバカになってやしませんか?
    匂い強すぎというか、ここまで強烈な匂いがしてると、お互いに殺しあって大変なことになっているというか、無理www こんなん無理www 着てらんないよ!wwww 香りが続くっても限界あるだろ、こんな安っぽい香りをばらまくのは暴力だわああああああ!
    ……ということで、フレア・フレグランスは大失敗でした。捨ててもいいですか(´・ω・`)?

    (´;ω;`)ブワッ

    • 2011.12.11 Sunday
    • 06:07

    書いた記事が消えてた(´;ω;`)ブワッ
    上の画像は、「なめこ」w iPhoneアプリです。うさみみで固めようとしたんだけど、一つずつ消すのに失敗して、うさみみまで刈り取っちゃったものだから、癇癪起こして全部刈りました。今はふつうに育ててます。ちなみに、シーズンズのほうは辞典コンプリ。通常の方が90%で止まってます。あと6種類くらい出てないのかなー。気長に頑張るマス。

    夕方雨が降ったので、これはだめかもと諦めてたんですが、見事な月食を見ることが出来ました。気づいたときには全部影に入っちゃてったんですけどね!
    親愛なる占い師、友人のあさみさんが、『これからまた光に満ちてくる月を見てると、急激なスピードで願い事が叶いそうな気がする』ってつぶやいてたので、調子にのってひとつ、いいお願い事をしてきました。
    叶ったら、私だけでなく、けっこうあちこちで楽しいことになると思われます。つくばちゃんのお墨付きもあるので、うまくいったときはみんなで蹴り転がしてください。うひひ。
    うん、うまくいくといいなー。

    あー。筑波帰りてえwwwww 寒いけどwwwww
    おんなじくらいの気持ちで、バンコク帰りてえwwww 寒いからwwwwwww

    12月後半にぎゅーぎゅーのきゅーきゅーになりそうなのが目に見えてるので、前半はゆったりと過ごしております。急に冷え込んだりするとテンションさがってたりしますが、比較的元気です。あっためると復活します。美味しい物を与えると元気になりますwwww
    11月の試験の結果はまだ返ってきません。むぎゅー(´・ω・`) 年越しはしたくないなー。できれば、1月末にある補講を受けたいので、それまでには、中級か上級かどちらの補講を受けなければいけないと判明してるといいんだけどなー。

    それにしても、さむー><
    みなさま、風邪にはご注意くださいませ。ほんと、体こわしてる場合ちがうお! コミケはもうすぐだぞ! しめきりももうすぐーって人も居そうだけどw

    12月……(´・ω・`)

    • 2011.12.01 Thursday
    • 21:59

    こないだのレッスンのアレンジメント(OH系ユリばっかり10本のアレンジメント)の写真でお茶を濁してみる。
    この時はつぼみばっかりだったけど、今はちゃんと咲きそろってきましたよ。だいぶもちそうな予感w

    いつの間にか12月になっておりました。12月こわいお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    バイトは、12月後半に忙しくなって死体のようになるのは、予定調和みたいなもんです。予測済みです。あはははは。去年も乗り越えられたんだし、今年もなんとかなるはずと信じてがんばります。はい。背中から元気が漏れてるんで、ホカロンで穴ふさいでがんばるのです(´・ω・`)

    先日、どーも動く気がしない、乗り気じゃない出かけたくないって時に、えっちゃんに「背中にホカロン貼って!」言われました。その話をかもこちゃん(←ほぼ専属肩もみ師)にしたところ、「それは限りなく正解に近いね!www」と笑われた次第。なにしろ、具合が悪くなり始めると、いつも肩甲骨の内側がひんやりしてくるという感じになるってのがバレてますので(;^ω^)
    ということで、今日もバイト行く前に、右の肩甲骨の内側にホカロンを貼って、背中からしゅるしゅる元気が漏れるのを予防してみたりしました。とりあえず一日もったよ! なんとかなったよ!w 背中の穴をふさぐのは大事ですw
    (ガムテープでも貼っとけって言われそうですが、取る時に痛そうだから、それはいやです(´・ω・`))

    12月はなにやら、私にとって「動き始める」の月になりそうです。今月半ばから来月にかけて、なにかがゆっくりと動くというか、ことが運ぶというか。ちょっとがんばらないといけないことが起きそうな感じがします。何があるかは全然わかんないけどね。まぁ、困ったら神戸空港から茨木までひとっ飛びして、ホーム(=筑波山神社)へお参りして相談してきますけどねwwwww

    あー。暖かい所へ行きたいなぁ。旅行いいなぁ。温泉とか。

    バンコクの洪水、峠は超えたようです。しかし復旧にはまだまだかかりそうな気配。あちこちで生産が止まっていて、親会社のほうが生産を停止しちゃったりしてるので、生産ができる工場でも注文がストップしてて生産できないって状況になっているようです。早く元通りになってほしいなぁ。
    タイにあそびに行きたいよー。早く元通りになってもらいたいものです(´・ω・`)

    だいぶ寒くなってきたなー。外に出してる鉢物で、家の中に退避させたほうが良いモノを選定せねばなりません。最近けっこう増やしちゃってるからなぁ。全部持ち込めるのかしらw


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << December 2011 >>

    木を植えた

    ついめーじ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM