スポンサーサイト

  • 2018.12.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お彼岸ぱにっくううううう! (∩´∀`)∩ イヤッフー!

    • 2010.09.21 Tuesday
    • 02:34
    晩ご飯食べて、寝オチして、起きたら12時だったんだぜー。
    シャワー浴びて、髪洗ったから、乾くまで寝られないぜひゃっほーといいながら、ネット徘徊してました。ひゃほーい。

    そういえば先日、新宿の飲み会にて、あんず酒だっけ、2杯目は梅酒だったのは覚えてるんですが。ビールとかはあいかわらず全く飲めませんが、めずらしく2時間で2杯もアルコール飲んでやがるよ、ってびっくりされました。以前は、グラスワインを一口飲んだだけで、真っ赤になってふわふわしてた気がするんですけどねー。梅酒、日本酒系は、いくらかマシというか、飲めるようです。といっても、世間一般的レベルからは、全然下戸範囲ですけどね!(∩´∀`)∩ワーイ
    でも、お茶とかお水とかを飲みながらになりますが、コップ1杯飲めちゃうようになってるよ、進歩してるよオレのからだ! しかも美味しいんだよなコレが!
    ってなわけで、今後も時々、飲み会に誘ってやってください。もちろん、運転手まかせるから飲まないでねってのもアリです、ええ全然かまいませんとも! 身内との飲み会の雰囲気とか、だらだら飲みながらうんちくかましてるのとかを眺めてるのが好きなだけですから。

    あー。
    まだ、先週の東京襲撃から10日? まだそんなもんだよね。なんかずいぶん昔のことみたいだぞー。
    次の飲み会の予定はまだですかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    (ちょっとさみしくなったらしい)

    今週はお彼岸です。お彼岸パニックです(∩´∀`)∩ワーイ
    先週の中頃から、本当にひどいです。大変です。バイトがw もう、「お彼岸爆発しろおおお!><」って言いたくなるレベルなんですが、すでに爆発してる気もします。ひどい感じ。
    花屋でバイトしてるんですが(お盆前から、今もちゃんと続いてるよー。びっくりだね!)、隣の農産物直売所の方にも花を卸してまして。店頭の花の処理とか準備だけでなく、菊なんかを何本かパックにしたものを大量に作って、直売所に置いたりもしてるわけです。
    で、お彼岸というのは、墓参りとかありましてね! つまり、花の需要が増えるわけでしてね!
    毎日毎日(ry)パックしてもパックしても終わりがねえええええwwww がんばってもがんばっても終わらないんだぜえええええええwwwww  時々「ごめんなさい、今日はこのへんで帰らせてください……orz」なんて日もありました。はい。
    時々、余裕のあるときは仏花とか組んでますよ。組めるようにはなってきましたが、時間がかかるようウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    まだまだ修行中の身です。どうだろうな、あんまりトロいから、そのうち「来月からもういいよ^^;;」って言われないか心配です。てへっ。
    ずーっと立ちっぱなしだし、重いもの運んだりとか、けっこう大変だったりはしますが。楽しいよー。がんばってるよー(∩´∀`)∩ワーイ

    バイト代ためて、また遊びに行っちゃうんだよー。
    おいしいご飯を食べに行っちゃうよー。美味しいお酒も飲んじゃうよー。

    ってことで、また今度、東京襲撃するます。次がいつになるかわからないけど、そう遠くない未来ってことで。うひひひひ。
    一回、「ありへたんのこのゆびとまれー」で、人数制限なしに人を集めて、路頭にまよってみたいなー。怖いからやらないけどw 路頭に迷うのはやだもんねぇ。私もやだw

    ほぼ連日バイトで(お彼岸だから仕方ない(´・ω・`) )、ちょっと体力的に追いついてないのが難なんですが。まぁ仕方ないよね。つい先日までひきこもり生活だったしね。そこは仕方ないよね、今後に期待してねってことで。
    でも、バイトのおかげで、やりたいなーってぼんやり考えてたことが、すべて後回しになってるという……orz そのへんにジレンマあるんですが、でも本当に体がついていかないんですもの! 今日だって、帰ってきてごはんたべて寝オチしてますし。テレビとか見てられませんし! ねむいし!
    でも、計画してることはいろいろあるんですよ。相談乗ってくれる人もいるしね。

    ありへたんがんばってますよー(`・ω・´)シャキーン
    お彼岸パニックが落ち着いて、ちょっと元気になってからのありへたんに期待してね。うひひひ。
    ……って、今自分でプレッシャーかけたよ、追い込みかけたよ!? がんばらないとね! うん、がんばるよ!

    遊び行ってきた(∩´∀`)∩ワーイ

    • 2010.09.15 Wednesday
    • 04:42
     なんか、こっそりこっそり遊びの予定を立てて、こっそり行ってきました。なぜ、こっそりだったかというと、出発直前まで本当に行くかどうかわからなかったから!wwww 自分でも本当によくわからない衝動で旅行を決めちゃったので。いきあったりばったりーん(∩´∀`)∩ワーイ

    そんなこんなで、唐突に確定させちゃって、いきなり『11日の午後5時45分に、新宿駅でぼくとあくしゅー!』って呼びかけちゃったりしたりとか、集まってくれた人たちは本当にありがとうね。仕事が忙しかったり大変だったり寝てなかったりしてた人もいましたが。申し訳ない(゚Д゚;) でも反省はしないぞっと。今度いつか、人数制限なしの『ぼくと握手でこの指とまれ!』をしてみて、集まった人たちと路頭に迷ってみたいです。新宿でやるのはキケンすぎるけどな! 集まる人数と、その後の行き場の無さで、絶対路頭に迷うに決まってる。うん。

    横浜のお仕事てんぱりんぐなうのひとの仕事場を襲撃したりとか。新宿でこのゆびとまれーで美味しいもの食べに行ってきたりとか。池袋パルコでお洋服眺めてハァハァしたりとか。上野のアメ横を案内してもらったりとか、甘味処行ったりとか、もうやりたい放題。いろいろなところで、ちょっとずつ、いろんな人に甘やかされてきました。ああしあわせ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    なんというか、今回はいろいろと充実した二泊三日の旅行でした。何よりも、ふく者とからよ者とか、つきあい長い人たちに「いい表情になってきたねぇ」とか「顔が明るくなった」って言われたのが嬉しいね。
    旅行の前日の木曜日にもバイト行ってるし。月曜日もバイトだったりして、体力的にはへろへろってた部分がないわけじゃないんですが。しかも、ふく者んちの仕事場襲撃したときは、駅から徒歩で行ったもので、暑くて汗だくでぐったりしてたりしたんですが。(実際に、着いてすぐは顔色が悪かったらしい。ちょっと心配されてしまったが、帰る頃には元気になってたしw 多分、あの坂道を久々にのぼったせいだ。きっとそのせい。あと、通りすがりの女子高生の多さに、スキップな調子で歩いてたせいwwwww)

    とりあえず。
    睦月ちゃんは、渡した課題図書を読んでくださいねっ!(←「阪急電車」 有川浩) うひひ。「かたつむり食堂」を課題図書としてわたした時は号泣させてしまいましたが。今回のは、号泣とまではいかないけど、ほろりと涙ぐむんじゃないかなって。いいお話だと思いますよ。うひひ。うるっときたら報告よろしくね。うひひ。
    帰ってきてから、よしーさんに、有川浩さんの作品、図書館戦争シリーズも植物図鑑もおすすめーって言われたので、図書館で借りてくるか、本棚部屋を片付けてたあとに購入するかしちゃおうかなって。

    閑話休題。
    今回のツアーでは、いろいろ考えることがたくさんありまして。
    「○○歴10年って、○○ってのが何であれ、10年継続したってことだよ、すごくね!? で、今は経験ゼロだとしても、始めてしまえば10年後には『○○続けて10年です』って言えちゃうんだぜ!?」
    ってな話をしまして。そっかぁ、いまから始めても別にいいんだー、って。なんか不意に肩の力が抜けましてですね。ホント、何にひっかかってたんだろうってところから、くだらないことからすべて話してしまったような気がします。カウンセラーか(゚Д゚;)! 
    でも、いろいろ吐いちゃった件に関しては、ぼくが何かをやらかしたら責任とってくれるというので! とってくれるそうなので! これはそのうちきっちりとやり遂げようとおもいます。それをきちんと報告できるといいなぁ。楽しみデスネー(`・ω・´)
    ええ。責任とってもらいますからね。楽しみデスネー!!!!!!

    なんかもう、いっぱいいろんなことをしゃべったから、いっぱいいっぱいになっちゃってて、文章にまとめきれないぞ(゚Д゚;) 出口で混雑してて将棋倒しねん! ちょっとずつ、形を変化させて、ちょっとずつ出してくることにしますね。うひひ。

    今回の旅行中、何度か「いい表情になった」って言われたのが、一番の収穫だったかもしれません。花屋でバイトはじめたーってあたりですでに、分岐というか、ちゃんと動き始めることができてるんだからいいんだよ、って言ってもらえた(∩´∀`)∩わーい まだまだきちんとカタチにできてなかったりはするけど、カタチをつくろうと動き始めてるだけでもでっかい進歩です、って。
    そうやって、何も言わなくても見ててくれる人がいるんだなぁって思えること、気づいたことが、でっかい収穫です。
    というか、そういうことをちゃんと伝えてくれる時点で、いい友達だよねぇ。ああもう、今回の旅行の目的である『自分自身を甘やかしちゃうぞ』を、おもいっきり具体的に与えてくれました。本当にありがとうありがとう。ホント、行った甲斐があった。すごくあった!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    とりあえず。
    土曜日に着てたワンピはコレなんですが。『natuRAL vinage』のお洋服は、色は地味め・カタチが不思議ですっとんきょうでカワイイのデス。土曜日着てたワンピは、サイドにたっぷりとしたボリュームがついてるんですが、ここが筒状になってましてですね。らよたんが、「ここにおいちゃんなら入れるよね」って言ってました!
    おおむね好評だったから、またここのお洋服買いに行っちゃうと思う。神戸で、通りすがりに見つけて買っちゃったのよー。ひとめぼれだったのよー。スカートもカワイイのいっぱいあって、ひとつに絞るのが大変だったんだからウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! (笑

    今回の旅行は、なんかいろんなものをもらえた気がします。あと、自分の気づいてなかったことに気付かされたりとか。
    でも、まだまだフラグ残ってます。むらまさくんに「美味しいタイ料理のお店があるから行こうね」とか。きょわちと甘いもの食べに行くぞとか。約束いっぱい残してるし! 会いたい人もまだまだ他にもたくさんいるし。
    バイト代がはいって、ある程度都合がついたら、またまた行っちゃいますよー。もっと自分を自由にしていいんだってことも学習しちゃったし。また遊びに行っちゃいますから、その時はまたどうぞよろしくお願いします。ひゃっほーい(∩´∀`)∩

    あー、たのしかった! すっごい楽しかったよー!
    でも、月曜日の午後からのバイトは、すっごく体が重かったんだぜwwwwwwwww ナイショだけどな!wwwwww

    火曜日がレディースデーだったんだぜ・2本目。

    • 2010.09.08 Wednesday
    • 01:24
    ああもう、長い文章を書いてたのに。一瞬で消えちゃったぜ……。
    とりあえず、前半部分を投稿したので、後半部分を書き直すんだぜ……。
    それもこれも、えっちゃんに見てきて欲しいがために、がんばって書いちゃうんだぜ……。
    えっちゃんも早く見に行ってきて! 一緒に語ろう語ろう! 餃子がおいしそうだったようーって語ろうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    映画『トイレット』見てきましたよ。けっこう混んでましたよ、映画館。びっくりしたのは、ほっこり系ゆるファッションの人の多さwwww 整理番号つきの自由席だったんですが、ほぼ満席だったんじゃないかなー。
    帰ってきてから、さっそくCD掘り出しました。ワルトシュタインはやっぱり持ってたんだぜ(`・ω・´)! リストのピアノ曲は持ってない気がしますが。モーリーが転換期をむかえたときにでてきたワルトシュタインは、聞くだけでスイッチはいっちゃうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    とにかく、ご飯が美味しそうで。見ただけで元気がもらえました。いい映画だった!
    元気よくなって、調子よすぎて、帰り道に見つけたお店で、いい感じの店をみつけて、ワンピース買っちゃったよ。大きく予算オーバーだけど気にしなーい\(^o^)/

    そんなこんなで、ネタバレありありの感想は↓の方で。

    もし、トイレットって映画がきになるかもーって方は、こちらのサイトをチェックしてみてください。


    続きを読む >>

    ヒックとドラゴンとトイレット。

    • 2010.09.07 Tuesday
    • 22:15
     某肉食姉妹をはじめ、うちの何人もの友達が、ちょーオススメしていた「ヒックとドラゴン」。昨日も、神戸は遠いしなー、近くは上映開始時間が遅すぎてちょっと難しいなーて悩んでたところ、某肉食姉妹・姉が「ありへは交通費かけて神戸まで行ってみても損はないはず! ちょーオススメ!!!!」って言うものですから。そこまで言うなら騙されてやんよ、とばかりに行ってまいりました。3Dの上映ではなかったんだけどね、まぁとりあえず、いい上映時間だったってのを優先して、ミント神戸へ。

    せっかく神戸まで行くわけですから。他にも用事作りたいよねー。無印のカフェでお野菜中心のランチを食っちゃう? みたいな気持ちでいたんですが。ちょうどシネリーブル神戸で「トイレット」を上映しておりまして。昼ごはん時間をうまく節約できたら、2本はしごできちゃうぞ、って。ということで、14時半からの上映回で見てまいりました。トイレット。
    運良くどっちもレディースデーだったよ! お得だよ! 通常価格のつもりで行ったから、ちょーお得感だよ。らっきー!(∩´∀`)∩ワーイ

    えっと。
    ヒックとドラゴンでは、トゥース(ドラゴン)のかわいさにやられ。
    トイレットでは、センセー(ねこ)に癒され。

    たまらん……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    あと、荻上直子監督作品ではおなじみといいますか。ご飯がとても美味しそうで。餃子食べたくなるよ餃子!!!!

    荻上直子監督と、飯島奈美さん(フードコーディネーター)は、ほぼ日でインタビュー記事が載ってましたから、そちらもあわせてどうぞ。ここのページ見てもおなかすくんだけどね…… ああ、餃子がおいしそうだ。

    とりあえず、映画の感想やら細かいこと、ネタバレ含む内容は、おりたたんだ先においておきます。


    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << September 2010 >>

    木を植えた

    ついめーじ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM