スポンサーサイト

  • 2018.12.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    帰ってきてますよ(`・ω・´)シャキーン

    • 2010.07.30 Friday
    • 02:59
    100726_111310.JPG

    写真は鳥羽水族館でとったアザラシさんだったかな。このあと、ガラスをべろべろなめたり、ずううううっと目の前にいてくれましたよ。大サービスでした。かわうい!


    伊勢志摩方面に旅行に行ってました。鳥羽国際ホテルなんちゅー、すげえいいところに宿泊したよ!
    いつもの伊豆自堕落メンバーで、結局、ちっこいのをあわせて10人? すごい団体様だったよ。

    旅行は、三重県出身のかどやんにすべて丸投げして、あちこち連れてってもらったさ。かどやんのお母様の知り合いの自家用マイクロバスで観光地回ってきました。ちっこいのもいるし、夏休みで観光客の多い時期だから、10人でタクシー3台で観光だったら、もっと大変だったかも。マイクロバスをだしていただいて、案内付きで回れるなんて、すごい贅沢させていただいたよ。
    二見ヶ浦の夫婦岩のとこにある二見興玉神社と、伊勢神宮の外宮と内宮。伊勢志摩スカイライン経由で朝熊山金剛證寺。
    三日目は、鳥羽水族館へ。二泊三日で、周辺の有名どころ、あちこち連れてってもらったよ。! すげえね!

    続きを読む >>

    鳥羽なう!

    • 2010.07.24 Saturday
    • 11:40
    人生を見つめ直す旅にでています。


    嘘ですが。

    おにゃのこいっぱいのきゃっきゃうふふツアーだよ!
    当然ながらGVでれませんので、各位よろしく!

    なんか伝達事項があれば、携帯、みくしい、ツイッターの@つきでよろしくです。楽しんで来るよ! えへへ

    最近のこといろいろ。

    • 2010.07.06 Tuesday
    • 20:25
     3日から、おかーさんがお留守です。お友達と車で北海道旅行に行ってます。2週間半くらいの予定。迎にきてくださったお友達の車は、2階建てかよーってな感じのキャンピングカーでした。ちょうどオトナ4人が寝転べる広さがあるそうです。1階に2人、2階に2人って感じで。横幅は車幅ままだから、寝相悪い人にはちょっとつらいかもですが。2階はちょっと高さが足りなそうですが。でも、車内泊も余裕だぜのツアーだそうです。
    3日に、舞鶴からフェリーに乗って、小樽まで行きました。ここから北海道をぐるーっと一回りする予定らしい。今日は礼文島のツアーにもぐりこんだそうで。いいな、いいなー。楽しそうでうらやましいです。
    うちも、まったり旅行してみたいけど。うちのおじさんが定年してからかなー。日本国内もあちこち行ってみたいところがあるけど、とりあえずタイに行きたいな。ソンクラーンでもいいけど、ソレ以外なら4月の一番暑い時期は避ける感じでw

    **************************************************

    ああ、旅行したいなー。7月下旬に、お伊勢さんに行く予定ですが。また雨になるんじゃないのー? と、自分でも思ってます。わくわくしてると危険。だれのがうつったんだコレ。なんで伝染するかなー。
    最近、「そっち雨ふるよ?」って言ったら、なんかものすごい確率で降ってるようです。おかしい。遠隔操作能力はないはずなのに。

    **************************************************

    ここ数日のお楽しみは、ふしのんのおっかけです。
    7月3日に青森をママチャリで(!)出発して、日本海沿岸ルートを通って、山口県を目指しています。3年越しの本州一周ママチャリツアーです。すげー!
    時々、USTしてるから、リアルタイムでツイッターでツッコミをいれつつ。応援を入れつつ。
    夜だと画像がまっくらで、ほとんどふしのんのひとりごとオンラインのラジオ状態ですが。上り坂でへろへろになってたりとか。「比内地鶏たべたいいいいい! びいいいいいるううううう」とか叫んでたりするのを聞いてるだけでも、ちょっとふいちゃう。

    ふしのんのBlogはこちら→  
    ふしのんのツイッターはこちら→ ◆ 
    Blogやツイッター「@」で応援メッセージあげてください。

    ふしのんは、ちょー好青年だという噂をきいております。話上手で、すんごい楽しい人。でもって、気遣いできて、すんごい優しい人です。いっかい会ってみたいw
    ツイッターとかBlogとかで交流させてもらってたり、ふしのんのラジオに一度出させていただいて、ぶっちゃけトークさせていただいたりとかしましたが。「自分受身だから!」とか墓穴掘っちゃったりとか。突っ込まれ要員ですがwwwww
    あちこちで話しかけられたり、応援されたり、冷たい飲み物いただいたり、おにぎりいただいたり。餌付けされたりしてるようです。これも人柄かなー。
    お暇なときにふしのんのひとりごと(UST)聞いてみてください。きっと応援したくなるw
    日本海沿岸地方におられる方、もし、本州一周自転車旅行ってうしろにぶらさげてあるママチャリみつけたら、声かけてあげてくださいね ><

    **************************************************

    今朝、をみりんと「暑いとハンクラのモチベさがるよねー」という話をしました。暑い部屋で布なんか触っとれるかい(゚Д゚;)! ってちゃぶ台ひっくりかえしたい気持ちになります。多分、をみりんと私だけじゃないと思う。暑い時には、根を詰めて作業するのがつらいです。ざっと作業して、あっという間に出来るタイプの作業のが楽しいです。
    ハッピートイズプロジェクトの人形作り、全然進んでません。とりあえず、四肢は綿詰めたのに、ふさいでないし。頭と胴体もおおよそできてるんだけどなー。目と、手足をとりつけるためのボタンを探すところで止まってるようです。ああ、耳をまだつけてなかったか。
    なんか、がんばったらもうちょっとでできるじゃん、という状態なのに放置してるなー。サクサクとがんばろう。

    **************************************************

    あしたは、お友達に誘われて、気功の教室に体験で行ってきます。先生になるための練習というか、教える練習だということで、ほとんどボランティア金額で教えておられるそうです。借りてるお部屋代くらいみたい。
    とりあえず、続けられるかどうかはあとで考えることにして、なにか体を動かすきっかけをつくろうと思いました。運動きらいだしねー。誘われないと動こうとしないし。
    とりあえず、一歩目、踏み出してみようと思います。

    **************************************************

    暑いよう。
    口当たりいいからって、また蒟蒻畑を食べ過ぎて、おなかこわさないようにしよう……。
    袋の裏側には注意書きがあるんですが、まれにおなかがゆるくなる体質の人がいますって。どうも私はその系統らしく、蒟蒻畑を4個以上食べると、確実にお腹が痛くなります。出すもの出したらケロっとしてるので、たいしたこたぁないんですが。
    でも、毎回調子に乗って食べて、おなかいてえええええって2時間くらいお腹抱える羽目に陥ってるので、そろそろ学習しないと、と思ってます。バカだねこいつ。(´・ω・`)




    (・◇・)(・◇・)(`◇´)(・◇・)(・◇・)

    • 2010.07.02 Friday
    • 00:45
    本日の最萌え動画。
    なんかまじってますよ!wwww

    ついったーで発言したあと、もてさんがRTしてくれたんですが、そのときにコメントとして書き加えられた顔文字がステキでしたw


    もてきち / Motekichi
    (・◇・)(・◇・)(`◇´)(・◇・)(・◇・) RT @hemochi: なんかまじってるよ!!→ みにくいツバメの子? 実は… (1:15) http://bit.ly/cnaYWy #nicovideo #so10781094



    発掘

    • 2010.07.01 Thursday
    • 04:03
    100629_235154.JPG
    なんか、ものすごいものをみつけたわけ。
    和ゴスって感じだよね! 中身がロリだよ!


    お宮参りのあとに撮った写真と思われます。私だよコレ! いいしもぶくれほっぺ;w;

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << July 2010 >>

    木を植えた

    ついめーじ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM