スポンサーサイト

  • 2018.12.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    誕生日でした。

    • 2012.01.16 Monday
    • 01:52
     

    先日の貴船神社へ行った夜。串カツ屋さんでいただいたデザート。超辛口ですが、チョコレートムースです。おいしゅうございました。
    あ。メインの串かつ、どれも美味しかったよ! 一番気に入ったのは、アスパラかなー。それから、ブロッコリ! エビもおいしかったー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    そんなこんなで、昨日、15日は誕生日でした。
    5歳になったとか、7歳だっけとか、いろいろ説はありますが。あえて黙っておきます。
    中の人の身長も8センチだったり10センチだったり15センチだったり、諸説ありますが、そこもまぁ秘密ってことで。
    この外側? 偽物ですよ。外殻ですよ。しょっちゅう作り直してるからサイズ変わってるんだよ! うるさいだまれヽ(`Д´)ノ

    おめでとうメッセージもたくさんありがとうございました。
    健康に気をつけて。お花のスキルアップを目指しつつ。みんなのお役立ちになれるよう、がんばっていきたいとおもいますので、今年もよろしくお願いします。

    そんなこんなで。ニコ生もやってる占い師の友人、ペンダントさんが、めずらしく「占って欲しいって人がいなーい」って言ったりしてるもんだから、じゃあじゃあ誕生日のありへたんの一年を占ってあげようよ、って言ったりとかで、急遽占ってもらったりしてきました。普段は名無しで茶々いれるばっかりなんですがw

    なんかもう、占ってもらってる途中で、「あれあれ? どっかで聞いたことあるぞー?w」ってなことをいくつか言われました。今年はスピリチュアルな方面がさらに開花するとか強化するとか。そういう方面にますます開いていくようで。
    あとは、花とか植物とか。そういうものとか創造していくことは良し、って感じらしく。
    しかし、結果が実るにはしばらく時間がかかりそう。かなりじっくりとりくむ必要がありそうな、みたいな。
    あと、自分の弱さについてよく知っているけれども、そろそろ自分の強さとか良いところもちゃんと見つめて、そこを伸ばしていく努力はするべき、みたいなこととか。
    うーんうーん。
    どっかで言われてることと同じ事が出てきてませんか? 私がそう感じて解釈しちゃってるのかもしれませんが。
    種をまいて育てるのを見守るのがお仕事と言われてますし。誰かが育ててる種を見守ったり、育てるのを手助けしたり、アドバイスしたりとか。あまり手はだしちゃいけないらしいですけどね。先生のように、その人が学んで成長していくのを見守るのがお仕事らしいんですよね。そこでぐっとがまんしないと、きちんとした実りにならないんですって。しかも実るまでは時間がかかる、そこで手を抜いたり、放置したりしてはいけないんですよねー(;・∀・)
    あと、あさみさんにも『土にしっかり根付いたものを育てて行かないといけない』って言われたなー。そこでも自然とか緑とか植物ってカードが出てたし。このカードは、その前の時にも出てたから、縁が強いんだねってお守りに写メとらせてもらって待ち受けにしてたりしますがw すっごく綺麗な良いカードだったしね。

    ぺんぺんに聞きたかったのも、つくばちゃんからいただいてる課題の「おせっかいをするのではなく、正しい形で、人を助けなさい」とか「ただしく強くなりなさい」とか、そういうことをできるかとか、それをするためのアドバイスがあればーと思ったんですが、そうとは言わずにぼんやりとした形で質問を投げました。その結果がこれだよwwww スピリチュアルな面が強化されるんですって。今後ますます通訳に使われるってことかwww
    ぺんぺんには、筑波であったことは言ってなかった気がするんだけどな。なんだよ、どっかで見てましたか?wwwwwww

    時々、私も他の人に言ってるんですが。神様のアドバイスってのは、直接降ってくる事は少なくて、いろんな人の口を借りて降りてきます。いろんな人の口を借りて、同じ事を何度も伝えられた場合、それはもう無視できないっつーか、間違いなく神様からのアドバイスですから、そのとおりにした方が身のためだったりしますよ、みたいな感じなんですが。今日のぺんぺんの占いはまさにそんな感じでした。ニコ生、チャットだったから、ぺんぺんには伝えきれてないけどね。ホント、占いの結果にはびっくりしたわ。ふいたけど。
    ためになる言葉をありがとう。また言われたわーって苦笑しつつ、方向は曲げず、今後もがんばることにしますwww

    今日(っつーか、もう昨日でした)は、たくさんの贈り物をいただきました。ありがとー。
    有形無形の贈り物だー。おめでとうって言葉が一番の贈り物だー! ありがとーーーー!

    とりあえず。風邪ひいて熱出してる場合じゃないよな……(もう下がったけど)
    寿司を食べに行きそこねたのが一番くやしいっ!!!!

    スポンサーサイト

    • 2018.12.23 Sunday
    • 01:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは、インテの打ち上げの席でご一緒させていただいた川背です。
      その際はありがとうございました。
      そして誕生日おめでとうございます。

      あの時は色々な言葉をありがとうございます。
      元気をもらった感じです。メールも保存しておきました!
      暖かくなったらまたお寺や神社へ行こうかなーと思っています。

      関西寒くなりましたね。
      ありへさんも風邪にお気をつけください。

      ではまたお会いできる機会を楽しみにしています。

      川背

      • 川背
      • 2012/01/23 8:08 PM
      わーい、川背さんだ。おめありです。
      先日は楽しい時間をありがとうございました。

      うちのお嬢さんは時々、気になることがあると調子に乗っていろいろ喋りすぎてしまうことがあるようで、失礼がなかったかとちょっと心配だったのですが。
      もし何か、ヒントになるようなことがあれば幸いです。
      木とか植物の息に触れるとすごく洗われるっつーか、気持ち良くなれる体質な感じがしますので、いつかぜひご一緒できれば、とおもいます。
      またぜひぜひ、遊んでやってくださいね(∩´∀`)∩ワーイ
      • ありへ
      • 2012/01/24 5:00 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      木を植えた

      ついめーじ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM