スポンサーサイト

  • 2018.12.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    クリスマス終わってもた(´・ω・`)

    • 2011.12.26 Monday
    • 07:05
     うちの花屋は、農協の直売所の施設内にあるせいか、クリスマス的な華やかさには程遠かったりしましたが。そこそこ天気の良い年末の三連休ということもあって、仏花と菊の花パックが非常に売れました。はい。金曜と土曜日は、仏花作ったら作っただけ捌けていくという状態でした。こわいこわい。土曜日の帰りには、日曜日分にこれでもかーってほどの仏花を作っておいてきましたが(日曜日はお休みだった)、どうなってることやら。今日の出勤こわいこわい、です。
    明日あたりの予約から、ぼちぼち数が増え始めるのかなぁ。あの伝票の束を片付けていかないといけないんだよな。これからが勝負です。うわーん、年末だよおおお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    しかし、「何も恐れず、目の前の事柄に取り組めば良し。黙々と手を動かすべし」みたいなのが出てるので、とりあえず黙々と頑張ってこようと思います。はい。

    ケーキ屋さんで働いてる友人がおりまして。ツイートを見ていたところ、朝とは言えない時間から起きだして、しかも昼休憩を取る余裕すらなさそうだからと、勤務者の分のおにぎり(一升分!)を作って持って行ったりしてました。すげえええええΣ(゚д゚lll)ガーン
    彼女は、一足先に修羅場明けしたようです。おつかれさまでした。
    ぼくは、これからが本番です。がんばるよー(´・ω・)

    ありへさんところに来たサンタさんは、チーズケーキとクッキーをプレゼントしてくれました。(゜д゜)ウマー! 

    ちなみに、今年はありへサンタさんは、途中で息切れしました……orz
    仕事がらみで、ちょっとバテちゃったんだよねー カードかきながら寝オチしちゃったりとか。時間かけて用意してたはずが、直前に大慌てなんだよなー。だめじゃん

    ちょっと最近、何かが食欲に転化しておりまして。うっかりすると、ジャンクなものを食べ続ける感じだったりとか、駄菓子系のおやつは食べ始めると止まらなかったりとか、なんか口が変わった? ってな状態だったんですが、外からも指摘を受けました。いやーん、気を付けないと。
    幸いにも、良いものを食べてたら満足というか。ジャンクなもので、とりあえず満たそうとすると全然足りない感じがして食べ続けちゃう感じなので、そこを気を付けないと、なのです。
    ちなみに。今、一番止まらなくてやばいお菓子は、じゃがりこ・たらこバター味です。美味しいだな、これが!w

    どうでもいいことですが。
    洗剤やら柔軟剤の開発の人たちは、鼻がバカになってやしませんか?
    匂い強すぎというか、ここまで強烈な匂いがしてると、お互いに殺しあって大変なことになっているというか、無理www こんなん無理www 着てらんないよ!wwww 香りが続くっても限界あるだろ、こんな安っぽい香りをばらまくのは暴力だわああああああ!
    ……ということで、フレア・フレグランスは大失敗でした。捨ててもいいですか(´・ω・`)?

    スポンサーサイト

    • 2018.12.23 Sunday
    • 07:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おけ。

      ダウニーに手を出した私が通りますよ。
      あれも段々匂いがキツくなっていって(?)他の柔軟剤に戻って来たら、それらもいつの間にか匂いが強烈にリニューアルしてました。
      今は量をちょこっとに減らす事で対策してますが…

      欧米か!?
      と古い突っ込みを洗濯機に向かってしてます。
      • ふるちゃん
      • 2011/12/26 7:56 AM
      だって、もっふもふのふかふかにしたいやん?(´・ω・`)
      量は減らしたくないねんけど、匂いが強すぎてなぁ。
      良い香りならともかく、いかにも合成ですってな安物臭だし、頭痛くなっちゃうし。
      販売元は、お手軽にアピールポイント作るのをやめて、安くならなくてもいいから品質いいものも作る努力をしてください(´・ω・`)
      • ありへ
      • 2012/01/01 3:28 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      木を植えた

      ついめーじ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM